2009年10月18日日曜日

ソウル大の有名人

学校の先生が、テレビに出ている○○はソウル大出身だとよく言います。先週韓国語をプライベートで教えてくれているソウル大の学生の女の子も友達が有名人を見たと。韓国で有名な男性クループSHINeeの一人でサッカーが上手でスポーツの学科にいるらしく久しぶりに登校したので騒がれていたと。そのグループがよくわからなかったけど、今日明洞に行ってみるとどこの店も有線で流れている曲があって、それがSHINeeの曲だった。今一番売れているみたいなので、このHPでも一押しK-POPとして掲載してみました。私は学校で会ってもきっと誰だかわからないんだろうな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿