2009年10月29日木曜日

クウォン・サンウサイン会

10月24日明洞にあるクウォン・サンウのカフェでサイン会がありました。たまたま通ってみたところ、すごい列。友達が前日から並んだらしいのですが、今回は200人へサインをするということで、前日夕方6時に行ってみるとすでに190番台でギリギリだったらしいです。ほとんどが日本人だったと。。。

学校の友達はたまたま明洞に買い物に行ったら、サイン会が終わって出てきたクウォン・サンウを見たそうです。思ったよりちっちゃかったと言っていました。実際はどうなんでしょうか???
いつもの朝は人がいません。明洞の朝はこんな感じで、歩いている人はほぼ日本人です。
一週間前にははIKKOさんが明洞に来ていたらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿