2012年3月7日水曜日

韓国からグッズなどが到着♪

 今日は韓国から荷物が届きました♪
 BIGBANGの新しいアルバムです。早速聞いています。ジャケットはG-dragonを選びました。左はBIGBANGカードです。そして、このために発送が遅れてしまった右側の本。カウンターに置いておくので、BIGBANGペンの方、ぜひ見てください!
 先月号のCNBLUE。やっと到着。
 グンちゃんグッズも続々到着。数に限りがあるので、欲しい方はお早めに☆

 今回のでグンちゃんが3体に。。。一番左のちょい悪なグンちゃんが一番人気です。
 蛇毒シリーズ。
 毛穴ケアー専用化粧水と乳液。
 Hanでも売切れては予約を繰り返すほど人気の水分クリームも残りわずかですが、これに新たに先週末韓国でこのアクアシリーズの化粧水と乳液が発売となりました。保湿肌用と混合肌用のみの発売になります。欲しい方は気軽にお声かけください。
 一番人気のコラーゲンシリーズも入荷しました。
 そのコラーゲンシリーズの美白用。
 肌にトラブルがある方やにきび肌の方に人気なリーズも在庫切れでしたが入荷しました。
 こんにゃくスポンジを合わせてお使いください。
 不動の人気のかたつむりシリーズ。BBクリームやコンパクトが新しく登場してHanでもコスメ好きな方たちで盛り上がっています。

韓国でも発売になったばかりのかたつむりのアイパッチ。コラーゲンのものより破れにくく良いとの韓国からの情報が。。。
 20歳若返りの薬用のきのこを使ったシリーズ。
そして、今一番はやっぱりコレ。O2テラピー。完売でしたが、再入荷しました。マッサージ後洗い流すパックなのですが。。。詳細は店頭で。

※化粧品のみの販売はしておりません。お食事をされたお客様のみご購入頂けます。ご購入されたお客様にはサンプルなどプレゼントしていますので、使ってみたいコスメ等ございましたらお尋ねください。使い方の説明などもお気軽にスタッフまで。(スタッフが少ないため混み合ったときは対応しかねますので、ご了承ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿