2012年3月21日水曜日

韓国ビール入荷しました♪

開店当時からHanのビールは日本のビールのみでした。韓国料理屋に来て韓国ビールを飲みたい!と、言われても。。。日本のビールの方がおいしいから。。。と、言ってきました。でも。。。

 ちょっと試しに注文してみました。
 韓国に行ったことがある方たちが皆さんオーダー。コレコレと。

オさんのお兄さんや韓国人の友達は皆日本のビールが好きでお土産に持って行くほどなのに、分からないものです。
 お客様からお菓子も頂きました。春らしいお菓子です。
早速仕事が終わってオさんと頂きました。サクサクでおいしかったです。オさんも寝る前だから明日にするかな??でも、○○さんから頂いたから一枚。。。と、食べたらおいしくて止まらない。。。

ご馳走さまでした。いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿