2012年3月17日土曜日

昨日の夜はJYJ会でした☆

先週末海外から友人が来日したりと忙しい毎日で更新できませんでした。申し訳ございません。

そんなHanですが、昨日は待ちに待った第一回HanミーティングのJYJ会でした。

参加者は当初12人。こあがりの席に満席でしたが、当日仕事の都合などでキャンセルがあり結局7名参加となりました。

ユチョンのお父様が14日に亡くなられたとのことで、黙祷から始めた会でした。

参加の条件がJYJグッズ持参だったので、皆さん思い思いのグッズを持ってきてくれました。

 コンサートの時のタオル。
 これもひたちなかのコンサートのときのタオルです。
 JYJがモデルを務めているファッションブランドNIIのもの。

そのNIIのT-シャツを着てきてくれました。
 お客様持参の秘蔵DVDを皆で鑑賞。
 プライベート満載のスペシャルDVDでした。
 Tシャツ
 タオル
 DVDについているスペシャルな写真集。
 そのカバー。
 エコバック
 CD
 うちわ
 うちわ。ジェジュンは売り切れだったそう。。。
 コースの最後は。。。ユチョンのキス麺をみんなで試食。
 見た目は辛くないラーメン?と、おもいきや唐辛子がピリッときいて辛いんです。でも、みなさん平気なようでした。
 参加したかたには誰のファンかを明確にするため、等身大ミニチュアをテーブルに置いてもらいました。これは最後各自お持ち帰りしてもらいました。

今回のJYJ開催にあたり、またまた韓国にすがってみました。(笑)すると、いろいろなJYJグッズが届きました。これは抽選会として皆さんにプレゼントしました。抽選で順番を決めて、グッズを自分が選ぶというもの。ここには載っていませんが、写真集、ロッテ免税店クリアファイル、雑誌、クリアバック等+Nature RepublicからJYJ紙袋とJYJコットン、JYJマスクパックをプレゼントさせて頂きました。
最後に皆でパチリ。当初ツイッターに載せようと思っていましたが、ユチョンのお父さんのこともあるので、控えさせて頂きました。ご冥福をお祈りいたします。

応援している人が沢山いるので、早く3人の元気な姿を見たいものです。ご参加頂いたJYJ会の皆様、ありがとうございました。

尚、次回第二回Hanミーティングは2PM会です。5月上旬~中旬の土曜日を計画中。(コンサート前に予定中)詳細はしばらくお待ちください。その後第三回HanミーティングはBIGBANGになりそうです。その他、ミーティング希望の方はお気軽にお声かけください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿