2012年3月4日日曜日

Hanで今人気のスイーツは。。。

一番はこのパンケーキです。最初は裏メニューだったのが今は一番人気です。オさんが若いとき勤めたハイアットホテルや新羅ホテルなどで下積みのとき、ホテルの朝食でよくオムレツを焼いてくれたり、パンケーキを焼いてくれる人いますよね。。。それをしていたからか今役立っています。。。(笑)

 今の時期はイチゴのトッピングです。韓国でも今パンケーキやワッフルブームなのです。。。
 カナダ産のメープルシロップをたっぷりかけて。。。
 アイスもトッピングできます♪
 時期によってトッピングフルーツは変わります。フルーツソースもオさんがフルーツを煮詰めて作っています。
 オーダーを受けてから焼くのでフワフワです☆
そして、冬限定のチョコレートフォンデュ。フランス産のチョコを溶かした温かいチョコにフルーツやマシュマロをつけて。。。冬限定なので今月いっぱいを予定しています。まだ食べていない方、ぜひどうぞ☆

韓国料理屋なのにこんなメニューがあるんです。。。皆さんいろいろ食べたがるので。(笑)

夏に人気だったハッピンスは6月下旬くらいからを予定しています、また再開したらブログで紹介したいと思います!もうしばらくお待ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿