2012年3月22日木曜日

健康的な休日

今日はオさんと二人でカシマサッカースタジアムの脇にあるスポーツセンターに行ってきました。これから体を鍛えようと、新しい靴を買って気合を入れました。

私たちがトレーニングルームに行ったときはほとんど人が居なかったので、マシンを使い放題。でも、1時間半程度でダウンしました。まぁ、初日なのでコレくらいで。。。と、帰宅するやいなやオさんがプールに行くというので、高松緑地プールへ。プールは何十年ぶり?だったので、ここも40分くらいで休憩時間になってしまったので、家に帰りました。

トレーニングルーム3時間300円(鹿嶋市市民)
プール時間は見ませんでしたが、400円(鹿嶋市市民)でした。

毎日忙しく定休日も慌しかったのが今日は体を動かし、健康的な休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿