2009年4月19日日曜日

アクセサリーショップ

家の近くのアクセサリーショップへ。ちょっとしたきっかけで先月知り合ったこの店の社長さんに会いに行ってきました。社長は日本にお店を開きたいらしく、私が行くといつも親切にしてくれる。たまに学校帰りにも道でばったり会うこともあって、何かと縁があるのかもしれません。



昨日は新作が沢山入っていて、ネックレスを2つ買いました。店頭で15000wで売っているけど、9000w(約700円)にしてくれました。このお店はセンスが良くて、お気に入りです。いつも行くと学生や、おしゃれなおばさんが買い物しています。東大門市場は最近日本人が多いからか、すごく高くて値段を聞くたび、高すぎて本当はいくらなのに。。。と、腹が立ちます。ここの社長は私が韓国語をマスターして日本に帰ったら、日本で店を開く手伝いをして欲しいと言っていました。まぁ、夢だけどと。。。まぁ、今いろいろ社長から教えてもらって勉強したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿