2009年4月22日水曜日

アンからのプレゼント

タイ人のアンが親戚が韓国に来るので一緒に観光をすると1週間学校を休んでいた。そして、今日タイからお土産を持ってきてもらったと、私にくれました。NARAYAのポーチでした。アンは家族が多く一人で暮らす韓国は寂しいと3月にホームシックで泣いていました。私がプライベートレッスンを受けるスタディールームでよくパソコンをしていたので、一緒にいろいろ話しました。

残念ながら、私はホームシック全然ありません。アンも、ジョンジョンも韓国に来て眠れないと言っていました。でも、私は全然寝れます。日本はそんなに遠くないからかな?ロンドンの時も日本に帰りたいと思わなくて、やっぱり覚悟を決めて日本を離れているから、その時々で行った所で頑張らなきゃいけないと思っているからかな?

日本食も食べれているし、ただテレビが面白くな~い。で、ジェインがアメリカのPopsやHip-hopのCDを作ってくれたのでそれをかけながら勉強しています。日本でももともとあまり日本のテレビを見てなくて韓国ドラマを見ていたからあまり日本の番組が恋しいとは思わないけど、韓国のは面白くない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿