2009年4月22日水曜日

牛しゃぶ

学校が終わって、タイ人のジョンミとプレゼン資料を作りました。彼の同僚と急遽休みを変えたので、学校に来てくれて私たちに韓国語を教えてくれました。4時過ぎまでかかって、家に帰って次の日のロープレの文章を今度はフィリピン人のジェルミアと作って練習しないといけないので、JMが大学の授業が終わって家に来ました。彼がご飯を作ってくれ、今日はすごく寒かったので鍋をということになり、牛しゃぶにしてもらいました。JMも日本に留学していたので日本語ペラペラで9時前には文章が完成し解散しました。今日は一日彼にいろいろ手伝ってもらいました。休みなのにありがとう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿