2009年4月15日水曜日

KBSテレビ見学

ヨイドの桜が満開なので、先生が行ってくるようにとのことで、放課後行って来ました。駅を降りて人がいっぱいだったけど、桜は見当たらず、歩いていくとKBSテレビ発見!せっかくなので見学しました。
すぐに入れて日本語のパンフレットももらいました。

スタジオの様子です。クラッシク音楽を演奏していました。

KBSニュースのスタジオを再現しているみたいでした。モニターに自分が映るので、面白かったです。

KBSの作品が廊下にズラリと並んでいたけど、知っているのはこれだけ。。。

天気予報の画面が現れ、自分がその画面と一体になってテレビに映る。なかなか向きが難しい。。。こんな体験ができるテレビ局でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿