2009年4月12日日曜日

引越しの手伝い

今日はこっちに来て知り合ったMさんの引越しのお手伝いに行って来ました。慌しく片付けてお昼はMさん行きつけのお店へ。プルコギ定食をたのんだのですが、ぐつぐつの鍋で出てきて、感激でした。とってもおいしかったです。6000W
時間が余ったので、免税店へ行ってみると日本人だらけ。免税店の前には旅行会社のバスがズラリと並び、この東方神起のバスの前では記念写真を撮る人たちが。。。

Mさんから沢山の物を頂きました。大事に使わせて頂きます☆知り合って間もないけど、本当にいろいろと良くしてくれて、出会えて良かったです。日本に帰っても実家が近いのでぜひぜひ再会したいと思います。ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿