2009年4月7日火曜日

インチョン公園

日曜日は彼もお休みだったので、彼のお兄さん夫婦と一緒にインチョン大公園に 行って来ました。お花見にはまだ早かったけど沢山の人が来ていました。

湖には噴水もあり、カラオケ会場もあり、子供が遊ぶアスレチックがあったり、自転車レンタルには長い列が。。。

その脇に売店もあり、ここにも長い列が。。。何かと思えばカップラーメンにお湯を入れる順番待ちでした。公園にラーメン?って感じですが、国柄が現れていると思います。


中には動物園もありました。サルやウサギやダチョウ、鶏、孔雀など。。。ライオンやキリンなど大きなものはいなかったものの、タダで見るにはまぁまぁかな?


公園から帰って、お兄さん夫婦の自宅でサムギョプサル。家に本格的なサムギョプサルの鉄板があるなんて。。。でも、とんだけ肉好きなんだか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿