2009年4月22日水曜日

ロープレ

今日ロープレのテストがあった。毎回私たちのクラスは習った韓国語の文法を使って文章を作り前に出て発表している。それが、今では学校の先生たちの噂になって先生たちが見たいと言っているらしい。ほかのクラスは会話だけだけど、私たちはなんだか演劇のように演じているそして、必ず笑いを取り入れて。。。病院に行ったジョンジョン。先生に扮したアンジェリークの聴診器はi-pod。
クラスのトムクルーズといわれるおしゃれなジュリアーノはおじさんに扮してメガネを下げてまねをする。薬局でもらった薬を飲んだら下痢が止まらずトイレに行ったら紙が無い~と叫んで助けを呼んで大爆笑な演技をしたジョンミは今日の名女優でした。先生も涙を流して笑っていました。
ロミオとジュリエットを韓国語で演じたディビット、ジェイン、パウルは一番手の込んだグループでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿