2009年4月9日木曜日

MISSHAのフェイスマスク

今日はまたスンヒと一緒に入国管理局へ。無事ビザの延長もできて外国人登録証ももらいました。帰りにいつも行くMISSHAの前を通ると今日はフェイスマスクを3枚買うと3枚アセロラパックが3枚ついてくるキャンペーンをやっていました。ちょうど買おうと思っていたので、4枚って4枚アセロラパックをもらいました。いつものお姉さんだったので、サンプルを沢山くれました。リップパレットと、美容液でした。

ちょうど今アセロラパックをしながらパソコンをしていますが、匂いはアセロラジュースみたいな甘い匂いですが、ツルツルになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿