2011年5月29日日曜日

BEAST(ビースト)モシッタ~(カッコイイ)!

BEAST(ビースト)のアルバムが韓国で発売になりました。買うか迷ったのですが。。。やっぱり買っちゃいました♪嬉しくてすぐにポスターをお店に貼って、写真を撮るのを忘れ、撮りにくい角度で。。。

CDもお店に飾っているのですが、常連さん達がレンタル希望で、今はお店に並んでいない状況です。これはちょっとかくしておくかな???ブログ見たら怒られるかな?(笑)
  

完売していたブタウサギストラップも再入荷しました。まだ手に入れていない方、Hanへどうぞ。来週はKARAの韓国では完売の限定品が入荷予定です。店内に当分は飾ると思いますが。。。飾るスペースがもうほぼないのでどうなるか???来店されたときにあればラッキーということで。。。そして、来月KARAのまたまたスペシャルグッズが韓国で発売になるようなので、アンテナを張って情報を仕入れて、Hanに送ってもらおうと思っています。GETできたらブログで報告したいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿