2011年5月15日日曜日

いしもちで刺身と寿司

釣れたての「いしもち」を、オさんが刺身に。
 そして、オさん得意の握りを。。。。
 修行したのを忘れないように時々握っています。
 こんな感じです。
 先日九州の親戚から送られてきたさしみ醤油で。家族みんなおいしいとご満悦♪ありがとう~!
オさんもどんどん作ります。
そして、韓国風の食べ方。刺身を葉っぱに乗せてニンニクも入れて、辛いタレを付けて食べます。手間がかかるので、店頭には出ませんがオさんはこんなのを作りたいみたいです。欲しいものは生きた魚を入れることができる水槽で、将来は水槽をお店に置きたいと言っています。私、魚食べれないんですけど。。。悲。

0 件のコメント:

コメントを投稿