2011年5月1日日曜日

ブタうさぎ、韓国から再入荷しました。

 韓国からまたまた商品が届きました。
 ポスターもいろいろと。早速張り替えました。
 100日記念で韓国から買い付けてきた韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」で人気のブタウサギの携帯ストラップ。あっという間に完売で、その後も多くの方から再度仕入れて!!の声で、今回再入荷しました。こちらも数に限りがあるので、お早めに!
 今日は私のお誕生日☆祝う歳ではないのですが、オさんがスペシャルランチを作ってくれました。私の大好きなジャガイモのポタージュ(ビシソワーズ)も、鶏がらから時間をかけて作ってくれていました。
 私のカバンの中にある手帳を見ると、オさんから「お誕生日おめでとう」のメッセージが。
来月のページには、去年韓国で結婚式をした日に「結婚記念日」と書いてありました。

昨日の夜、もうすぐ1日になるという時にオさんが私の母に「(私を)産んでくれてありがとうございます!ご苦労様でした」と、言ったんです。母とパックをしていた妹は大爆笑。返事が。「こんなんでスイマセン」でした。私の扱いって。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿