2011年5月10日火曜日

オさんが今ハマっているもの☆

ipad2。買う予定が地震の影響で発売日が延期になり、いつ発売だろう??と、思っていたら、韓国から電話が。日本は今日発売だから今すぐ買いに行って!と。でも、発売日の4月28日は木曜日で定休日。オさん、農作業していました。

畑で野菜をとって、午後からソフトバンクへ。朝から並んでいたそうで、行ったときには16GBしかありませんでした。残念ながら予約して、ケースと保護フィルムだけ買って帰り、入荷を待ちました。
 やっと日曜日に入荷の連絡があり、オさんの手元に。。。
韓国とのやり取りも、これを使えば通信費が安くなるので、経費削減になります。まだよく使いこなせていないのですが、最近は休憩中も夜もオさんあれこれいじっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿