2011年5月16日月曜日

K-POPコンサートの報告会&おみやげ♪

お客様が週末に行われたK-POPコンサートに行ってきた!とのことで、早速Hanに報告に来られました。

私や妹もすごく行きたいのですが、お店があるのでオさんからの許しをもらえず。。。そんな中、お客様は私たちを気遣ってくれて報告に来てくれました☆


 お土産のリストバンド。早速つけたいと思います♪
 リストバンドの中になにやら。。。?
 2PMのコンサートにも行ったらしく、コンサートで使われたテープ。
そして、次はBIGBANGのコンサートに行かれたお客様からは、今回のツアーのポスター。とにかくすごい人でgoodsもなかなか買えなかったところをHanのためにもみくちゃにされながらも、持って帰ってきてくれました☆ありがとうございます!早速店内に掲示しました。

震災の影響で数々のK-POPコンサートが中止や延期になり、行った方たちの話を聞くとまだまだK-POPの勢いは止まらないようですね。

KARAも和解して来月には韓国でファンミーティングをしてCDも出すみたいですし、SHINeeも延期されていたけど来月日本デビューですし、うちも店内でMV全て流しきれない状況です。まだまだ報告会は続くことでしょう。楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿