2011年5月14日土曜日

韓国の雑誌

 店内で読めるよう、韓国の雑誌を置いています。韓国語なので、みなさんもっぱら写真を見るだけですが、日本の雑誌と違ったのも好評です。
 今日最新号が到着しました。日本のチャングンソク人気で、特別版が出ていました。でも、そこは韓国。左の5月号と右の特別版、40ページ以降は全て同じ内容でした。40ページだけチャングンソクにして発売したのがバレバレでした。手を抜かないで頑張って欲しいところです。日本じゃこんなのはありえないですね。
 他にもポスターなども送ってもらっているのですが、
 今回はお客様からの注文品が一緒に。。。
 韓国ドラマ「美男子(イケメン)ですね」に出てくるブタウサギのぬいぐるみ。何度か欲しいと言われ、新大久保やネットを案内していたのですが、どうしてもお客様が欲しいとのことで、ついでに送ってもらいました。お店にも1匹置く予定なので来週到着したら皆さん抱えて写真を撮ってあげてください☆ドラマと同じ大きさの正規品です。うちは何屋さんになっていくんだろう?と、思う今日この頃です。。。
 韓国はとっくに出国したのになかなか届かなかったので心配でしたが、今日受け取れたのでよかったです。
 荷物と言えば、昨日も福岡の親戚から荷物が。。。
 いろいろなものが入っていました♪
オさんはさっそくipad2をしながら「マシッソ(おいしい)」と言って、食べていました。いつもありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿