2011年5月27日金曜日

BIGBANG スターコレクションカード

5/13に韓国で発売になったBIGBANGのコレクションカード。150種類の写真がカードになったもので、その中からランダムに60枚が一箱になっていて、6枚ずつ袋に入っているんです。箱で売っていますが、もちろんHanお得意の?ばらしてお店に出したところ。。。。やっぱり皆さん知っていますね。即完売。明日韓国から追加分が到着する予定です。

 日本語で表示する時間が無かったので、韓国語のポスターだけ貼っていたのですが、情報に敏感な方、早速お買い上げされていました。
ネットではもう売り切れもあるみたいなので、Hanに寄られた際に在庫があればどうぞ☆売り切れ必死のコレクションカードです!少女時代も以前あったのですが、今は完売となっています。店頭にはいろいろあるので、ご来店された際は、カウンターを見てみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿