2011年5月2日月曜日

マイブームは高麗人参。。。

昨日は世界各国の友人からのメッセージで幸せいっぱいでした☆
私もあっという間に37歳になりました。。。オさんに歳をあげると言ったら、「イェイ!」とガッツポーズして喜んでいました。相変わらずうちの旦那さんは反応が面白い。。。


そんなこんなで、体力勝負の飲食店。朝から夜まで、慣れない仕事で毎日クタクタですが、韓国で高麗ニンジンのエキスをごちそうになって以来、高麗人参にハマっているのですが、私のために買ったはずが母も妹も気に入って飲んでいます。飲んだら疲れた体もスッキリ。
なので、お店でもメニューに入れました。匂いが強いイメージがありますが、大丈夫。疲れたあなた、ぜひHanで体にいい料理と高麗人参で体をリフレッシュしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿