2011年5月30日月曜日

オさんの家族がやってくる~!

オさんの家族が6月3日初来日します。夜の営業はオさんの家族がお店にいるはずです。日本未発売のあるものを頼んでいるので、その日はお店に出したいと思います。

と、いうことで今大掃除中。お店の中も、家の中も。。。妹が頑張ってくれてます。。。

4月に来日するはずが地震で来れなくなり、やっと来日なんですが、6月4日この日はカシマサッカースタジアムで旧アントラーズの選手が来て試合をするというじゃない?ジーコに会いたかった。。。残念ながら試合を見に行けそうもありません。過去の選手が勢ぞろいして絶対おもしろそうです。私たちはどこに行くことになるんでしょう???と、いうわけで6月4日(土)と6月5日(日)は地震以来のHan臨時休業致します。申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿