2011年12月6日火曜日

BIGBANG カムバック!!

3日前にGD&TOPのMVショートVerがYouTubeで解禁になっていたので、そろそろかな??と、思ってお店ではこのMV流していましたが、昨日ソウルであったYGファミリーのコンサートで復帰したそうな。。。記事詳細↓
http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=12046

お店のお客さんでいろいろなK-POPファンの方たちも来ていただいていますが、BIGBANG人気も女性だけでなく男性ファンも多いのです。延期になっていたDVDも早く発売されるといいですね。

↓のBIGBANG仕様の地下鉄も乗ってみたかったです!
http://www.konest.com/data/nowseoul_view.html?dataStart=1&pg_id=4744

↓来年の1月5日まで開催のYG FAMILYの展示会も行きたいけど。。。行った人どんなだったか教えてください☆
http://www.konest.com/data/nowseoul_view.html?pg_id=4791

0 件のコメント:

コメントを投稿