2011年12月16日金曜日

頂き物。。。

お客様からさきいかのキムチを頂きました。
 食べたことはなかったから想像つかなかったのですが、おいしかったです。似たようなのをオさんのお母さんが作ってくれていたので、1月帰るときに作って!と、リクエストしました。
 これもオさん「作れるよ!」とのことで作ってもらいたいのですが、なかなか機会が無く。。。
 そして今日はお客様からお花が届きました。日曜日に開店1周年を迎えるのでと。そんな盛大にするつもりはなかったのですが、皆さんが1年経つね~と、言ってくださって感激です。ありがとうございます!
そして、2PMのコンサートに行かれたお客様からは。。。妹へ。妹、大喜びでした♪

皆さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿