2011年12月12日月曜日

今日は妹の誕生日。

私からはキャラメルカプチーノをプレゼント。
カプチーノを作ってあげてもすぐ一気飲みするので価値観無いんですが。。。

 韓国のスターバックスで買ったマグカップに。イタリア製のマシーンで作っちゃいました♪
 お客様からお花と酎ハイ。花より〇〇?
 妹の友達もわざわざ来てくれて。。。
 そして夜にはまた山盛りケーキ。
 妹はワインを開けて今日は仕事になりませんでした。(笑)お客さんも笑ってるし。。。どうもスミマセン。
オさんからは刺身ケーキ。この後高級牛のすき焼き食べてました。。。まぁ、今日は許すけど。。。
皆さん、ありがとうございます。そして、こんなんでスミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿