2011年12月3日土曜日

UFOキャッチャーでブタウサギ!?

定休日にオさんとぶらぶらしているとこんなUFOキャッチャー発見!思わずパチリ。

 休みの日でも韓流スターの顔を見ると反応してしまう私って。。。悲。
 この盛り具合、どうでしょうか?結構取れるのかな??UFOキャッチャーまであるなんて。恐るべし韓流ブーム。
 韓国ではそのブームに乗ってこんなチマチョゴリを着たブタウサギまで新発売になりました。いくら売れているからって、洋服着せて高く売ろうというのは。。。と、お店に飾っていたのですが、お客さんの反応は。。。買いたい!取り寄せて!でした。(笑)確かにただのお人形さんがチマチョゴリを着ているよりはかわいいのでドラマを見ていない方もキャーキャー喜んでいます。
Hanで人気のこのストラップも最近ではあちらこちらで売っているみたいですね。この間もスーパーでこのストラップをつけている女性を見かけ、あっと思ったらあちらから「どうも!こんにちは~♪また食べに行きますね!}と。うちのお客さん、わかりやすいです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿