2011年12月14日水曜日

新発売のかたつむりBBクリームが届きました♪

いつも韓国の先輩がいろいろ送ってくれますが、今回は。。。

 合計で3箱届きました。そんなにど~すんだ。。。
 かたつむりのBBクリームが新発売になって、すごくいいから入れとくよ~と、言っていましたが、この量は何???(苦笑)
 早速開けてみると。。。
 スポンジでそのまま顔に塗っていくので手が汚れなくて済むみたいです。換えのスポンジも入っています。
 こんな感じ。まだ使っていないので、そんなに良いというならワクワク♪
最近はこのかたつむりシリーズと
 ヘビ毒シリーズを交互に使っています。
 弾力が気になるときはこのアスタルビーシリーズを。
 全て塗ってから最後にこのジェルを塗ると。。。即効性があるのでつい使ってしまいます。
 なので、今はこのBBクリームを使っていました。
 ちょっと前まではこっちを。
 薬用のキノコの成分を使ったシリーズ。
最後は20歳若返ると人気の水分クリームを。

37歳頑張ってます!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿