2011年12月25日日曜日

Hanのクリスマス

クリスマスの雰囲気ゼロに等しいHanですが、それらしいものを飾って。。。

 JYJのクリスマスバージョン(韓国から届きました)そして、お客様から頂いたツリー♪
レジに飾っていました。来年も使います!(笑)
 今日は朝からオさんが教会に行っていました。そしてもらってきたのがコレ。チヂミやチキンや揚げ物ばかり。。。韓国の正月もこんな感じです。
 友達が久しぶりにお店に。お土産を頂きました♪ ありがとう!!
 そして、お客様からの韓国土産を頂きました。ゴマ味のホットクミックスは初めてです。今日帰国されて疲れているのに、わざわざありがとうございました。
今日のまかないは、海鮮が入ったカルククスでした。麺は生のパスタを使っています。モチモチの麺がいいのですが、メニューには入らず。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿