2011年12月20日火曜日

オさん幸せな一日♪

昨日のオさんのお誕生日のお祝いは続きました。

 一番お世話になっている方からオさんの好きなお寿司が届きました。高級すしです!
 巻きずしはカニやイクラや・・・入っているものが普通の海苔巻と違う。。。
仕事終わりに寄ってくれた常連さんはオさんの好きな柿とチョコレートを。

 そして、予約を入れてくれていた女子からは、お祝いのケーキを頂きました☆
お店がひと段落したころ、 皆でオさんの誕生会をしました。ありがとうございました!
男性陣はオさんにとケーキを。気を使ってくれる優しい男子です。Eドウくん、Tっちー、ありがとう!

オさんは、皆が祝ってくれて幸せな一日だったと、喜んでいました。皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿