2011年12月19日月曜日

今日はオさんの誕生日♪

昨日はお店の1周年記念でお客様からお祝いの言葉をたくさん頂きました☆

2PMのコンサートでGETしたものをお店に飾って!と、頂きました。ありがとうございます!
開店祝いに、オさんとのペアのマグカップと、妹にはロックグラスを。。。大事に使います!
シンガポールの友達からもお花が。。。いつもありがとう!
開店祝いをお客様が乾杯して祝ってくれました☆ありがとうございます!
いつも家族で来てくれるお客様からもお花が。。。
開店日の前にいとこが結婚をしました。福岡だったため、参加はできませんでしたが新婚旅行に行くついでに寄ってくれました。うちはお祝い続きです♪
今日はオさんの誕生日。お客様からオさんの好きな和菓子を頂きました。いつもありがとうございます!

皆さん、ありがとうございました。これからもHanは皆さんと一緒に楽しく過ごしますよ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿