2011年12月10日土曜日

本日満席となります。

本日夜は予約で満席となります。

9月から予約を入れてくださっていた女子会ですが、今日はスペシャルメニューの韓国海苔巻が。。
震災の時にテイクアウト限定メニューだった韓国海苔巻、強い要望で9月から予約の為、オさん心を込めて作ります。

 皆さんは韓国ドラマを見て食べたい!と、言っていますが。。。
 私が海苔巻をみて思い出すのは3月11日の地震です。地震の無い韓国から来たオさんのショックは大きく少しでも栄養があるものでみんなでつまめるものと。海苔巻をせっせと作っていました。その後も海苔巻を求めてご来店頂きましたが、メニューにはなかなか入れられず。。。
 その日のHanのカウンター。今では出店のようになっているカウンターですが、このときはお酒を並べていました。
高いお酒も割れ、映画のような毎日でした。

今日はひたちなかのCN BLUEさんご来店ありがとうございました。まだまだ地震は続きますが、お互い頑張りましょう!Hanはいつでもお待ちしています☆

は~。。。頑張ろっ!

あっ、来週の16日(金)も現在予約で満席となります。空席がでれば、再度ご案内致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿