2011年6月6日月曜日

オさんの家族帰国しました。

初来日したオさんの両親とお兄さん夫婦。2泊3日の日本を満喫し、昨日帰国しました。
オさんも久しぶりに家族に会えてとても嬉しそうでした♪


当初は買い物をするつもりは無かったのに、あれもこれもとなってしまい、Bagが足らず、私のスーツケースに入れて、さらに段ボールに梱包して3箱分。いろいろ買い占めていました。お父さんのお気に入りは塩飴。お母さんのお気に入りは、化粧品。最初は日本の物価の高さに驚いていましたが、帰国する寸前、やっぱりせっかく来たんだから。。。と、いろいろと買いあさっていました。(笑)


今日からまた今までと同じ日々が。。。今日のランチはやはりスンドゥブチゲ定食。今日は暑いので、冷麺あたりが人気かと思いきや、わからないものですね~。女性はほぼお肌にいいとされているざくろジュースを注文していました。ビタミンをとってバテないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿