2011年6月18日土曜日

オープンして半年を迎えました。

昨年の12月18日「韓国料理Han」はオープン致しました。

昨年平成22年2月22日に韓国から帰国し、オさんと結婚する6月、そしてオさんを日本に迎えるためのビザの申請等してやっとビザが下りてオさんが来日したのが10月5日。

かしままつりで韓国料理をと、オさんが考えた「かしまチキン」が3位を頂いたのが、10月17日。

その後お店を年内に開くために、悪戦苦闘の11月。

なんとかオープンしましたが、チラシや特に宣伝は無くオープンしたのですが、皆さんが口コミをしてくださり、今日のこの日を迎えることができました。

最近は皆さんからの要望で韓国料理屋ではないような気もしますが!?、皆さんに支えられて毎日楽しく過ごしています。

東京行きの高速バスの停留所前という立地のため、東京からのお客様も増え、いろいろな出会いもありました。

オさんも日本の生活にも慣れ、車も運転しますし、近所に顔なじみの方たちも増え、最近TVを見てギャグを真似するのがちょっと困っていますが。。。(笑)

震災の影響もありましたが、それを乗り切るほどのパワーを皆さんから頂いた気がします。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。そして、ありがとうございます。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿