2011年6月7日火曜日

プレミアムな辛ラーメンブラックHanに上陸!

農心が25周年を記念して発売したプレミアムな辛ラーメンBLACK。ついにHanに上陸致しました♪
まだ日本の店頭に並んでいないこのプレミアムラーメン、いち早くご賞味ください!

韓国でも辛ラーメンの2倍以上の価格で発売したプレミアムラーメン。

 辛ラーメンとの違いは。。。牛骨をたっぷり使ったスープでソルロンタンの味と栄養がそのまま入ったスープなんだそう。早速数人のお客様に試食をして頂きました。
 〇辛ラーメンより食べやすい。
〇日本人が食べやすい味。
〇コショウが効いている?
〇辛ラーメンは食べられないけど(辛くて)、これは大丈夫。
〇コクがある。
〇(小学生のお子さん)おいしい!
※感想は個人の好み等もございますので、ご参考までに。。。

 そして、シンガポールの友達からもプレゼントが届きました!いつもありがと~♪
今回頂いたSWAROVSKIのボールペン、実は私も1年ちょっと前に空港の免税店で見つけて白いのを購入したんです。婚姻届や店の契約などはこのボールペンでしました。さすが私の好みをわかっていると開けた瞬間驚きました。大事に使わせてもらいます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿