2011年6月26日日曜日

今日の人気も。。。

やっぱりスンドゥブチゲ。このアツアツを、暑い中みんなハフハフしながら食べているのですが、今日の鹿嶋は霧雨。でも、みんなハフハフしてます。(笑)

あなたもだんだんHanのスンドゥブが食べたくなる~!!

洗脳。。。
暑い日が続いたので、実は麺のメニューを増やしたんです。冷麺もありますが、この麺は韓国のモチモチした麺を使っていて、ゆでるのに時間がかかるし、普段使わない野菜を切ったり意外と手間がかかるので、裏メニューだったんです。でも、どうしてもとのお客様からの要望もあり、考えました。。。でかでかとメニューにあるからみんな注文するので(いつも新メニューができたらでかでかとPOPを作るので。。。)、ひっそりと昨日麺類のメニューに付け加えました。すると、、、スルーされていました。(ホッ)

食べた方は何?何?と、驚くこのメニュー、ひそかに載っているので勇気ある人はチャレンジしてみてください。メニューを見て、あっ、これだ!と、見つけた方、クッ。と、笑ってください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿