2011年6月24日金曜日

ジャスコで発見!

昨日は定休日。地震後初のジャスコに行ってきました。買い物だけなのでいろいろ見回ってはいませんが、人が多かったです。

そんな中、なんだか見覚えがあるものが目に入り。。。

 そう、韓国に行ったことある人はご存じの「Roti boy」と「Papa Roti」。ポップにも韓国で人気の~と、書いてありました。なので、買ってみると。。。外は同じ感じ。でも、中が違っていました。。。(残念)メープルと書いてありましたが、私が好きなのは「パパロッティ」のバターが入ったやつ。ちょっと塩気もあり、わざわざ明洞までよく買いに行っていました。でも、鹿嶋で似た感じのを食べれるとは思っていなかったので、これはこれで良しかな。

そして、妹は布団の上に敷くシートを購入。このシート超すごかった。ひんやりというか、このまま寝ると寒い。一晩寝た妹の感想は。。。「そのまま寝ると寒いし、タオル等敷いて寝ると冷たい感じがしないと。」今晩も違う方法で試してみます☆しかし、暑いですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿