2011年6月11日土曜日

韓流グッズ続々と到着♪

 店内に貼る新しいポスターが韓国から届きました☆開店100日記念で仕入れた韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」のキャラクターのぶたウサギストラップ。もうHanの定番アイテムになってしまいました。入荷したら即完売のこのストラップ。ご来店された際にあればどうぞ!
 KARAのスターコレクションカードも到着!でも長旅で中身がバラバラ。。。
 早速開けて店頭にディスプレー。今回限定1セットの入荷となったので、欲しい方はお早めに!
 店内で見る雑誌の最新号が到着。最近はこの表紙のユチョンと、チャングンソクばかりですが。。。もうHanに慣れた方はカウンターに置いてあるので自由に見ていますが、最新号は皆さんで見れるように見終わったら次の方も見れるようにカウンターへお戻しください!
 そして今回初上陸のこのボールペン。
 そう、またまた「美男(イケメン)ですね」のキャラクターボールペン。ボールペンを振るとラメがきらきらと。そして傾けるとブタウサギがテギョンさんとミナムの間を行ったり来たり。
注文した時は知らなかったのですが、オさんが発見しました!!なんと、光るんです!いや~、これも数がないので争奪戦ですね。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿