2011年7月2日土曜日

必見!韓国国産のゴマを100%使った激ウマごま油

 お客様が韓国旅行から帰ってきました。行く前に、Hanでミーティングをして私がオススメした激ウマごま油をお土産に買ってくれました♪そして、明洞の化粧品屋さんにもHanのクーポンを持っていき、試供品ももらってきたそうです。そして、マネージャーからHanへ新しいポスターをと預かってきてくれました。
 このごま油、本当においしいんです!でも、スーパーに売ってないんです。だから見たことがある人は少ないと思います。私も韓国に住んでいたとき、暇さえあれば韓国語の会話の練習のためロッテデパートに行って店員さんと話していました。(今思えば変な日本人ですね。。。)で、教えてもらったのがこのごま油。豆腐にかけるだけでもおいしいんです!

ロッテデパートの地下の奥の一角に韓国食材が売っているところにごま油コーナーがあるんですが、そこのあって小さいサイズ、大きいサイズがあって、小さいサイズでも結構高かったんです。でも、食べてみたらおいしくてお土産にはこれを買っていました。当時はガラスビンだったのですが、今回はプラスティックの容器に変わっていました。
 韓国に行く方、ぜひぜひロッテデパートに行かれた時はお試しください☆
新しいポスター、早速貼りました!ユチョン大人気です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿