2011年7月4日月曜日

韓国情報ノート”Hanノート”

韓国に行く前に情報を聞きに来るお客様がたまにいたのですが、最近夏休みになるからなのか、増えてきました。ありがたいことにお店も最近込み合っていて、なかなかお客様とお話しする時間がないので、「Hanノート」を作成しました。

 カウンターに置いてあるので、最近行かれた方、情報をお持ちの方、ぜひご記入をお願い致します☆


 私も時間があるときにはいろいろ書き込むようにしています。すぐに使える韓国語や、プチ情報や、ちょっと気を付けることなどを書いています。まだ始めたばかりなので、情報が沢山集まることを期待しています♪

明洞の化粧品屋さんのクーポンもあります。Hanの印が押してあるクーポンを明洞のお店に持っていけば、Hanのお客様は試供品がもらえることになっています。私が勤めていたワールド店ではなく、スター店になりますが、ゆっくりお買い物ができると思います。レジカウンター脇に置いてあるので、欲しい方はお声かけください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿