2011年7月29日金曜日

オさんの休日

休日は何をしているんですか?と、よく聞かれますが、だいたいはお店に関連することをしていて休みではないのですが、昨日は家でゆっくりしました。

 で、オさんが始めたのが。。。植木を刈る。
 やりだしたら止まらない。。。面白がって遊んでいました。でも、おかげで庭はスッキリ。
 この日は外でバーベキューをする予定だったので、オさんが前日からデジカルビの準備をしていました。
よくタレに付け込んだ 骨付きのお肉はやわらかくておいしいんです!
 たっぷりの玉ねぎソースと一緒に葉っぱに巻いて食べます。
お店でも出したいメニューですが、なにせ煙がすごいし,炭で焼かないと。。。オさん家でも焼き係です。途中雨が降ってきたので、車をどけてガレージで。。。でも、オさん大満足な一日でした☆

2 件のコメント:

  1. 火曜日は、遅くまでありがとうございました♪
    いろいろちょこちょこ 料理を頂きました☆
    今度は ランチで お邪魔したいと思います♪

    返信削除
  2. こちらこそ遠いところ鹿嶋までありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです!またのお越しをお待ちしております☆

    返信削除