2011年7月20日水曜日

衝撃の”特製石焼トマトキムチスパゲッティ”

6月からメニューに入ってから、「えっ!」「何?」と、言われながらも一度食べると、「合う!」と、皆さんきれいに食べていただけるこのトマトキムチスパゲッティ。オさんが勤めていたソウルにあるホテルでもメニューにあったのです。韓国料理屋でスパゲッティ?と、思ったのですがイタリアンにはキムチ無いですよね。。。オさん手作りのキムチが特製ソースと合うので、勇気ある方はぜひお試しください☆(笑)
 石焼鍋で出るのでアツアツのまま食べられます。よく混ぜるとチーズが石で溶けて、トロトロ。トマトの酸味とキムチの辛さ、そして溶けたチーズがたまらない~♪
 フレッシュトマトからオさんがソースを作ります。
 辛いのが苦手なお子様には。。。キムチが入っていないコレ。
”特製石焼トマトスパゲッティ”が人気です。

驚くことに毎日オーダーがあるんです。「Hanのメニューは面白い!」と、よく言われますが裏メニュー皆さん頼みすぎですよ!!(笑)定番メニューに昇格してしまいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿