2011年7月31日日曜日

お客様からの。。。

長崎から出張で鹿嶋を訪れてHanにご来店されたお客様。再度ご来店され、お土産を頂きました☆

 カステラは休憩時間にペロリと。ありがとうございます!
 茂木のびわ。初めてです。
 びわがごろりと入っていて冷やして食べたらおいしかったです♪Hanで購入したチャングンソクグッズ、娘さんたちが喜んでくれて良かったです。また来週いろいろと入荷する予定なのでお楽しみに☆
 前回ヒョンビンのお茶をくださったお客様、再度ご来店ありがとうございます。飾っているのが一つでは。。。と、またもヒョンビンを置いて行ってくださりパックまで頂いちゃいました♪このNatureRepublicのパックはお土産に一番人気のものでした。ありがとうございます!
 いつも石焼うどんとトッポキを召し上がるお客様。宇野千代のお線香を頂きました。
 香りが上品で、日本のお盆の話をオさんに教える時お線香も初めてだったので、一緒にお盆にはお線香を使いたいと思います。ありがとうございます!
そして、いつも一人で来てくれる姫。かわいい置物とおやつをありがとう!カエル嫌いなオさんの反応は笑えましたが、これでカエル嫌いを克服できることを願っています!お客様が再びかえって来てくれるように、カウンターに置いておきます☆

7月も今日で終わり。昨日香港から友達が来日しました。今は東京にいるのですが、鹿嶋に来る予定なので楽しみです♪最近は忙しくてブログを更新できませんでしたが、皆さん良い夏休みを!そして、鹿嶋に帰省された方、ぜひ一度Hanにお越しください☆最近は娘さん息子さんの帰りをHanで待って東京から帰ってきたお子さんたちと食事をされるご家族が増えています。東京駅から鹿島神宮駅行きの高速バスに乗って、鹿嶋市役所前バス停で降りるとそこは。。。Hanです。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿