2011年8月1日月曜日

ついに、チャングンソクがHanに!!

Nature Republicの日本のモデルとしてチャングンソクが。。。と発表されてから数か月。韓国のHPもチャングンソクに変わりいよいよピが入隊するのでチャングンソクに変わるか??と、思っていたら韓国から届きました!チャングンソクグッズ。等身大ミニチュアですが、JYJはもう飾っていますがチャングンソクにはサイン入りなんです!ぜひぜひみなさんカウンターに置いておきますのでご覧ください☆

 店内掲示用のポスターも頼んでいるのですが、大雨で荷物がばらばらになったようで今日は届かず。。。
 で、こちらの新製品。なんとヘビの毒で眉間のしわやほうれい線、首のしわなどを解消するというセット。韓国語で説明が書いてあります。
 早速使って効果をまたブログで報告したいと思います!28日に店頭に並んだらしいので、まだ知らない人が多いはず。今韓国に行く方、ぜひお試しください☆
サンプルもたくさん届きました。またまた韓国コスメに興味があるHanのお客様に試していただこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿