2011年8月22日月曜日

K-POPコンサートグッズを頂きました♪

おととい新潟で開催されたK-POPのコンサートに行かれたお客様からパンフレットなどを頂きました♪

 袋にもサインがぎっしり!
 パンフレットを開けると。。。出演のグループのサインがぎっしり。ページをめくると。。。少女時代を始め、各グループごとにメンバーのプロフィールが。。。これはすごいパンフレットです!Hanのためにと頂いたので、お言葉に甘えてぜひみんなで共有しましょう!見たい方はスタッフにお声かけください☆
 そして、JYPのコンサートにも行かれたとのことで。。。
頂いたときはランチタイムでバタバタしていたのですが、休憩時間に開けてみると。。。電気をつけたら、キャ~!私も行きたかった。。。

店を暗くして一人振ってみました。。。(悲)

私と同じように行った気分で振ってみたい方、お声かけください。(笑)

Hanのお客様と共有させて頂きます。ありがとうございました!


昨日から始めたチャングンソクのポスタープレゼントのイベントはもうすでに応募者が。。。チャングンソク人気ですね。。。チャングンソクが好きな方も、とりあえずもらえるものは何でも。。。と、言う方もいらっしゃいますが(笑)今月末まで応募ができるので、皆さんぜひご参加ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿