2011年8月20日土曜日

新作メニュー??

オさんがキッズプレート用のハンバーグを作っていたので、覗いてみると。。。

 なんだか作りすぎ?
 で、作ったのが石焼ハンバーグ。
 オさん特製の野菜たっぷりデミグラスソースの中には、ハンバーグの他にソーセージや玉ねぎなど野菜もたっぷり☆ソースがたっぷりなのでご飯を入れて食べました♪
 そして、フランス産チョコレートを使ったフォンダンショコラ。チョコのためにフランス、ベルギーを駆け巡った私のオススメなのですが、まだメニューに入れるかは検討中。。。フランス産なのでチョコが濃いんです。
韓国料理を食べてからこれを食べるかな??スイーツ好きは別腹かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿