2011年8月24日水曜日

ヒョンビンの本”私は海兵だ”をお借りしました。

今入隊している韓国俳優のヒョンビン。私の名前はキムサムスンや雪の女王、シークレットガーデンなどいろいろ出演していますが、そのヒョンビンが韓国でも厳しいとされている海兵隊を自ら志願して韓国国内でもヒョンビンは立派だと評判でした。

韓国の芸能界では兵役を逃れるために、偽の診断書を作ったり、いろいろとありますが、その中でのヒョンビンの海兵隊入隊、国民の関心も大きかったのです。

今回ヒョンビンを含める隊員で本が発売されました。

オさんも関心があるようで、休みの日に読んでみるとパラパラとみていました。軍隊の話となるといろいろあって話がとまらなくなるので、これくらいにしておきます。今入隊中の私の友達、ソウル大学生2人も今頃頑張っていると思います。ヒムネラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿