2011年8月21日日曜日

チャングンソクに会いに行ってきました!~母一人旅~

昨日はチャングンソクのシークレットイベントがありました。実は1枚ありHanでイベントをしてお客様を招待しようとしたのですが、ネットで10万円近くの高値がついているプラチナチケットだったので、もめごとがおきては。。。と、断念しました。でも、私はお店があるし。。。と、言うことで母が行ってきました☆

 私が勤めていたこのNature Republicのイベントでした。母はこの韓国から送ってもらった紙袋にチャングンソクのうちわを入れてHanの前から東京行きのバスに乗ってニコニコしながら手を振って行きました。
 一人で行かせるのは心配でしたが、なんとか大宮まで行けたみたいです。母は昔からリュウ・シウォンのファンで、前にイベントで来たことがあると。。。(私も知らなかった。。。)

 今回2000人招待だったらしいです。シークレットイベントなのにメディアに発表されて人が多かったみたいです。
 中に入るとグンソクの等身大が5体並んでいたらしいです。
 普段カメラを使い慣れていない母はなんとか2枚撮ってきてくれました。
 お土産は頼んだお店が閉まっていたので、違う店でロールケーキと、
 焼き菓子。
 焼きシューみたいなのでした。
 イベントでもらって帰ってきたのがこれ。バスローブ、何の意味??母は両隣の人と、どさくさに紛れて最前列にいったそうです。恐るべしおばさんパワー!!グンソクではなくうちのジョンソク(オさんの名前)もよろしくね~!
と、いうことで母がイベントでもらってきたこのポスター、もうすでに韓国から届いてHanにはちょっと前から掲示していますが、貼るところがないのでHanのお客様にプレゼントしようと思います。Hanでお食事をされた方、レジに抽選箱を置いておきますので、応募をしてください。抽選で1名様にこのポスターを差し上げます!応募期限は8月31日まで。9月1日は木曜日で定休日なので、9月2日に当選者を発表したいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿