2011年8月25日木曜日

KARA新アルバムついに発売!(韓国で。。。)

KARAのアルバムが9月に発売になると聞いてはいましたが、発売日も決定したようです。
↓KARA韓国HPより
http://kara.dspmedia.co.kr/

9/6発売なのですが、9/4までに予約した方は抽選で100名を発売イベントショーケースに招待だそうです。そのイベントは9/14(水)。。。そう、私、ソウルにいる予定~♪

当たるかはわかりませんが、Hanを代表して応募したいと思います!当たったら、ばっちりレポートしてきたいと思います。お客さんがいないときにTVに向かってKARAパラを練習した甲斐があるか。。。祈。。。

詳しくは↓
http://kara.dspmedia.co.kr/notice/view.asp?brd_code=N01&page=1&brd_idx=5665
事務所からのアルバム発売について記載があります。
韓国語なので、ちょっと訳してみると。。。
「ついにカミリアの皆様に待たれていた案内をできることとなりました。昨年2010年11月JAMPINGを発売の後10か月ぶりにKARAが国内3rdアルバムを発売することになりました。」
と、されイベントへの応募方法が記されています。

★ 예 약 처 : 예스24, 인터파크, 교보문고, 알라딘, 리브로온라인, 신나라온라인,


리스뮤직, 애플뮤직, 뮤직코리아, 뮤직코리아 JAPAN, 11번가 도서,

뮤직랜드

予約場所:イェス24、インターパーク、キョウボウ文庫、アラジン、リブロオンライン、シンナラオンライン、リスミュージック、アップルミュージック、ミュージックコリアジャパン、11番地図書、ミュージックランド
 
以上が予約場所となっています。興味がある方はどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿